なまけものーと。

なまけもので、ダメダメな私が生きていくために、つらつらと綴るブログです。今のところ、ただただ生きているだけです。※本ブログはアフィリエイトを利用しています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

焦りにあえて抗いたい。大晦日に思う

世間の皆様、いかがお過ごしでしょうか。私はと言いますと、なにもないのに、なんかしなきゃしなきゃと無駄にあせる年末(とくに大晦日)です。クリスマスもただの一日、大晦日だってただの一日なのに、特別感出しやがって!と思ってしまいます年末年始の雰囲…

Victoria's Secretのコスメを安全に買うために

前回ヴィクトリアズシークレットのコスメの中でも特にエンドレスラブが 異常な転売をされているという話で、長々と書きました。 namakemonote.hatenablog.com そこで今度は具体的に、騙されないためにどこをチェックすればいいかを、 ただただ、大好きで香水…

ちょっと待って!Victoria's secretの商品、エンドレスラブが欲しい方へ。

今、ヴィクトリアズシークレットのビューティラインつまり、 化粧品のエンドレス・ラブ(Endless Love)という香りがとても人気らしいです。 Amazonやフリマサイトでは大変な高値で転売されています。 ヴィクトリアズシークレットの商品、特にエンドレスラブ…

重曹シャンプーのすすめ。災害時水の節約にも。

大阪北部地震および今回の西日本の豪雨災害で被災された皆様に お見舞い申し上げます。 揺れが少し落ち着き、雨は止んだとはいえ、不安と恐怖でいっぱいのことと思います。 少しでも落ち着きが取り戻せる日が、はやく訪れますように心から願っております。 …

ドラマ『anone』名言まとめ

先日ようやく、ためていたドラマを観終わりました。 もう新しいドラマが続々とスタートしていますが、 前期は本当にいいドラマが多かったなぁという印象です。 namakemonote.hatenablog.com その中でも、特に名言の多かったドラマ (個人的にとてもそう感じ…

栃ノ心関

いよいよ春場所がはじまりますね。未だに外野がうるさくて、土俵だけに集中できないことがとても残念ですが、 我慢して、それでも多くの相撲ファンの方と同様に楽しみたいと思います。で、書こうと思っていて、時間が経ちすぎていたので 春場所直前に上げて…

アンナチュラルとanoneと

先日の観ているドラマの続きです。 namakemonote.hatenablog.com アンナチュラル きみが心に棲みついた anone 海外ドラマもろもろ アンナチュラル は、細かい技術というのか、法医学のすごさみたいなものや それに纏わるドラマは、海外ドラマでBONES をずっ…

ドラマの感想。99.9%、隣の家族は青く見える、リピート

少し前から今まさに観ているものまで、 面白かったドラマの感想。 民衆の敵、観てました。 99.9% 隣の家族は青く見える リピート 結構前になりますが、 民衆の敵、観てました。 大コケと酷評されていましたね。軽いです。本当に作り話だろ!というくらいの…

AbemaTVで相撲を観てみたら…

28日で初場所が終わってしまいました。昨年に引き続き、本当にいろいろありました。 今もごたごたしていますね…。 なんだかもはや問題の所在が分からないものばかりで うんざり(+_+)してしまいます。 土俵外が騒がしくて、また場所中にもいろんなことが取り…

今度は絵文字と歌うiPhoneのCM曲が気になる

とても遅くなりましたが、これが今年初めてです。 今年もよろしくお願いします<m(__)m> 今年は、もうちょっとブログ更新頑張ります。 昨年は、年末に書いたAmazonのCM曲の記事が思いもよらずにいろんな方に 読んでいただけたようで、ありがたい限りでした。 まさかと</m(__)m>…