なまけものーと。

なまけもので、ダメダメな私が生きていくために、つらつらと綴るブログです。今のところ、ただただ生きているだけです。※本ブログはアフィリエイトを利用しています。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Netflix大変です。

先日から、 ネットフリックス(Netflix)、ついに始めてしまいました。 これ、ダメな奴です。 始めたら抜け出せないやつです。。 沼のような、おっそろしいやつです。まだ無料期間中ですが、ラインナップを見てしまったからには、諦めました。 無料期間中に…

Twitterアプリの難といいね

ついったーのいいねの使い方が分からない…。そりゃそりゃ、個人個人でご自由にどうぞっていう話でしょうが、、、、少し前から、公式ではなく外部のアプリでもいいねがいくつとか、 リツイートがいくつとか表示されるようになって、戸惑っている間に、 それが…

Amazonのあの曲が気になって仕方がない!

最近とっても気になる曲。 AmazonのサイバーマンデーセールのときのCMと同じ映像で曲だけ違うものが放送されていますね。 クリスマス用なのですが、amazonのダンボールにあるシンボルの矢印が歌いだすというもの。 ※追記:ウィンターセール期間中も同じ曲の…

相撲に感謝

相撲好きと勝手に名乗っているだけだけれども、関心がある者としては、 今回のもうどこから手をつけていいのか、誰の話か分からなくなってしまった 騒動に対し、書きたいことがありすぎました。 時間の経過と共に、というかあまりのマスコミの騒ぎたて具合に…