なまけものーと。

なまけもので、ダメダメな私が生きていくために、つらつらと綴るブログです。今のところ、ただただ生きているだけです。※本ブログはアフィリエイトを利用しています。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何年も美味しさが分からないという話

どこも行かないよと思っていたのですが、すぐに行ってきましたf^_^;といっても、スタバとちらっと百均に。 そう。 いつものように、抹茶クリームフラペチーノを飲みに。新しいものが出た!とか限定のだよ!とか気になるんだけれど、 結局、いつもの抹茶に落…

GWですね

世の中は、今日から?本格的にGW期間に突入ですね。 というわけで、今週のお題「ゴールデンウィーク2017」。 個人的にはまったく関係ないので、どうと言うことはないのですが(^_^;) むしろ、昔から人ごみが苦手でかなり『人酔い』するタイプです。 つまり、…

はてなならと思ったのだけれど…

今晩は。二回目の更新。しばらくブログ移転させることがなかったので、かなり吟味して選びました。エラーがでないこと、アフィリエイトが使えること、アプリがあること、書きやすいこと。などなど。昔からきいたことのあるseesaaや、ココログ、jugem等々が候…

はじめまして

何個かのブログを渡り歩いて、ここにたどり着きました。 といっても、そんなに真剣にブログに取り組んでいたわけではなく(^_^;) 書きたいなと思い開設するも、どうしてかよくスパムに狙われたり、 放置しすぎて、書かなくなったり・・・の繰り返しで、、 ブログ…