なまけものーと。

なまけもので、ダメダメな私が生きていくために、つらつらと綴るブログです。今のところ、ただただ生きているだけです。※本ブログはアフィリエイトを利用しています。

Amazonでまたしてもセールが…

あけましておめでとうございます。

 

今年こそは、もうちょっとブログ書きます。

 

ということで、さくっとAmazonのことでも書きます。

 

テレビ見てたらAmazonで初売りのCMがあり、

慌ててチェックした次第です(^^ゞ

 

ちらりと覗いてみても楽しかったので、

利用される方は、キャンペーンなどをしっかりチェックして、

よりお得にお正月を楽しんでください。

 

 

出かけた先であるいは、わざわざ正月にモールや百貨店に

並びに行かなくても、ネットでスタンバイして(人気のものはこれでも大変ですね)

買える時代になりました。

 

海外からくる方は、お正月の福袋が珍しくて仕方ないようですね。

そちらでも、日本の文化のような形で広まっているようです。

 

その流れもあってか、回りまわって(たぶん^_^;)

Amazonでも初売りセールをしている模様。

 Amazon初売り 2019

 

Amazonのセールにあかるくないので、あまりよく分からないのですが、

夏ごろにセールがあって、そして年末のセールがあって、と

二回くらいを想定していたのですが、また時期を開けずに

セールがあるというのは想定外でした。

 

最近セール多くない?が頭をよぎります。

これは楽天も(^-^;

 

 

 

福袋もあります

もう数が少なくなっていますが、福袋もやってました。

ちょっとだけ覗くのも面白かったです。

www.amazon.co.jp

 

 

 購入する人にはポイントアップチャンスらしい

そして、

10000円以上購入される方は、ポイントアップのチャンスみたいです。

※プライムの方限定です※

合計ですので、何度か購入される方で、1万円以上になりそうな方は、

先に要エントリー!です。

キャンペーン期間中のお買い物で最大5000ポイントプレゼント

 

 

 

 

Amazonミュージックアンリミテッドのキャンペーン

同じくキャンペーンで、

『1/4まで限定で、AmazonミュージックUnlimited

が3か月99円で聞き放題』

も同時開催されています。

これは、 Amazonのプライムミュージック(プライム会員なら追加料金なし)

豪華版のような内容(^^♪です。 www.amazon.co.jp

新しい曲はプライムミュージックは追加されていませんが、

このUnlimitedには新着もすぐに聴けます。

通常なら、月980円が3か月で99円で試せます。

ただ、※対象は新規登録の方のみなのでご注意ください※

 

私は、夏のセールで登録し11月まで利用していましたので、

こちらは対象にはなりませんでした(T_T)

まだ使ったことない方は、試してみるチャンスですよ。

洋楽好きには特におすすめです。

(邦楽も充実しているはずですが、利用しないので詳しくはわかりません…)

 

 

 

 

 kindleのアンリミテッドのキャンペーン

それからそれから、Kindleの方のUnlimited

(どちらも同じで分かりにくい(^-^;)

の通常月980円の電子書籍読み放題が、3か月299円で試せる

キャンペーンもしています。

 

 プライム限定 kindleunlimited 読み放題キャンペーン

 

こちらは、キンドルを持っていない方も、パソコンやスマホ

タブレットでも読むことができます。(アプリを使用)

本屋に並んでいる書籍はもちろん、雑誌が充実しています。

また、素人の方?が書いた軽い読み物もチャレンジ出版の様な

形で読めます。

 

お金出すのはなぁ…みたいなものも、読み放題なら安心ですよね。

こちらは、新規登録に限らず少し対象者が広いです。

キャンペーンページには

対象者: プライム会員(無料体験者を含む)で過去12ヵ月以内にKindle Unlimited無料体験をご利用・会員登録をされていない方
条件:対象者には、下部にキャンペーン登録ボタンが表示されます。
本キャンペーンページ上の該当ボタン経由でKindle Unlimitedに会員登録することが条件となります。
本キャンペーンに申し込んだ場合、Kindle Unlimitedの30日無料体験をすることはできません。

 とあります。ページをチェックしてみてください。

私の場合、上のミュージックと同じ時期にこちらもキャンペーンで登録し、

同時期まで使用していましたが(数か月で解除しています)、

なぜか対象になっていました( ;∀;)らっきー 後で請求されないかドキドキ。。

 

 

 

 

 プライムビデオチャンネルの無料体験期間が60日に

最後に、プライムビデオに最近さらに好みなどに特化した

有料の『チャンネル』が追加されました。

通常登録してお試しで観られる期間が14日間なのですが、

こちらも年始までのキャンペーンで無料体験が60日間まで延長されています。

このキャンペーンのみ6日まで。

 

 Amazon.co.jp: Prime Video

 

対象は「NHK こどもパーク」、「時代劇専門チャンネル NET」、

「日本映画 NET」、「アジアドラマチャンネル」、「HISTORY」、「MTV MIX」

だそうです。

スカパーの専門チャンネルみたいな感じでしょうか。

 

これはFireTVを利用していて、トップページに表示されて気が付きました。

こちらは未体験ですが、ちょっと試しに観てみようかなと思っています。

  Amazonプライム・ビデオ