なまけものーと。

なまけもので、ダメダメな私が生きていくために、つらつらと綴るブログです。今のところ、ただただ生きているだけです。※本ブログはアフィリエイトを利用しています。

焦りにあえて抗いたい。大晦日に思う

世間の皆様、いかがお過ごしでしょうか。


私はと言いますと、
なにもないのに、なんかしなきゃしなきゃと無駄にあせる年末(とくに大晦日)です。


クリスマスもただの一日、大晦日だってただの一日なのに、特別感出しやがって!

と思ってしまいます😅
年末年始の雰囲気にいつもいつもついていけない人間です。


そして、ついていけないことが分かっていながら、

ついていけないことが悪いことのように思って、、

フィットしなければと思って、また疲れる。。。



で、あきらめた、もう無理、やーめーたっ!と思っても、

なんだかまだ罪悪感をおぼえます。。

それでも無視するんだけれど😁

そんなわけで、好きではない雰囲気です。


好きな季節はないけれど、苦手な時期が増えていきます

(あぁ苦手なんだ私、って自覚し始めたからかな?)。


そういえば、毎年この時期に体調も心のバランスも

ぐだぐたになって、数年前は年またぎでパニックの発作を起こしました😭


考えないように考えないように。できるだけ。

どんどん心が削がれるので、
とりあえず、無駄な抵抗はせず、

いつも通り、だらだらします( ̄▽ ̄)ゞ



来年は、自然災害が少なく、

いろんな事件も少ないことを祈っています。


来年こそは、来年こそは、

もうちょっとブログを更新しよう。、。、

 

書かなきゃ書かなきゃ!でこんな内容になってしまった…。

 

 

また今度更新したいと思っていますが、最近楽天

Rebates(リベーツ)というものを知り使い始めました。

思いのほか、ポイントがとても貯まります。

ポイントサイトにはない提携先もあり、私はiHerbを利用する際に

経由しています。

 

年末年始、お買い物をする方も多いと思うので、ぜひお得にポイントの倍取りを。
登録も楽なので、楽天ユーザーにかなりおすすめです。Rebatesお友達紹介キャンペーン

あまりにも簡単すぎるブログなので、応急で付け足しました感がすごい(笑)


では、みなさまよいお年をお迎えください。