なまけものーと。

なまけもので、ダメダメな私が生きていくために、つらつらと綴るブログです。今のところ、ただただ生きているだけです。※本ブログはアフィリエイトを利用しています。

はじめまして

何個かのブログを渡り歩いて、ここにたどり着きました。

といっても、そんなに真剣にブログに取り組んでいたわけではなく(^_^;)

 

書きたいなと思い開設するも、どうしてかよくスパムに狙われたり、

放置しすぎて、書かなくなったり・・・の繰り返しで、、

ブログ暦は長いものの、実質書いている期間は結構短めです。

 

今は他のところから移行中ですが、そちらはログインエラーが頻発したり、

『安全な接続ではありません』などという文字が出ていたので、心配になり、

そちらも、放置気味だったのですが、、また復活させたいと思っていたので、

いっそ引越しをと思いここに来ました。

 

ブログ移転は何度かありますが、かなり久しぶりなので、

また初心者としてこちらではじめます。

わからないことだらけですが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

自己紹介を少しだけ。

 

うつとパニックとをもっております。

だいぶ前に、診断され、通院していましたが、

自己判断でやめ、自宅療養を続けました。

その甲斐あってか、たまたまか、たまにパニックの発作はあるものの

良くなっており、治ったと思っていたのですが、

5年前、大きめの発作に見舞われてからずっとズルズルと悪くなり、

3年ほど前からは、あぁ戻ったのかと思うほどになりました。

 

以降病院へは行っていませんので、診断はされておらず、

うつ『病』とか『不安障害』とかとはあえて、書かず、言わずを意識していますが、

現状としては、過去に患ったときと似たような状態で、

相変わらずの自宅療養を続けています。

現在はサプリと漢方薬を飲んでいます。

病院へ行かないデメリットは重々承知ですので、

そのことへの批判や中傷は受け付けておりません<(_ _)>

 

そんなどうしようもない自分がとても悲しく、情けなく、嫌になるのですが、

何とかかんとか、生きております。

 

波のある体調と、気分と、でいろいろな事ができておらず、

また現在は特に、外には出れず、寝ておきて、また寝て、

の暮らしです。

 

そんな状態ですので、せめて何かをと思ったときにできることが、

ブログかなと思い、これを書いています。

お小遣いをかせいだり、ポイントを貯めたり、せめて、

せめて、したいなと思っています。

 

また、そんなだめだめでだらだらと過ごす私ですが、

少しでも楽に、少しでも快適に、少しでも、、何か

を実現できたらなと思っています。

 

こんなやつもいるのか、こんなやつでも生きているのか、

とどこか優越感でも安堵感でももっていただければ幸いです。

 

 長くなりましたが、よろしくお願いいたします。

生活リズムがぐだぐだですので、不健康な時間にアップしてしまいます。